で、でで、でででで、で、で、でたーーーーーー‼️‼️ 垣ログ

マリンスタッフ

※※※※※※※※※※※※※※※※※

どーも

 

結局昨日はクチビルの腫れはまったく引きませんでした。

 

ちなみに今日はいい感じに腫れが残ってクチビルがふっくらとして可愛いい感じになりました。

 

なんならこの少し腫れた状態が続いて欲しいと思っいる垣花です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

8月28日 昨日のログ

1本目 中瀬

2本目 下曾根の近く

3本目 下曾根

4本目 高内瀬

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【中瀬】

後半にかけてキビナゴがめちゃくちゃ多くて見応えありでした。

わかりにくいですが。

 

後半は透明度も良きでした。

 

 

【下曾根近く】

で、でで、ででででで、で、でたーーーーーー‼️‼️

めちゃめちゃデカいオニイトマキエイ❗️

下曾根の近くのなんもないところで発見❗️

周りにはロウニンアジがグルグル

 

動画でもどうぞ

下曾根マンタ

 

クチビルでテンション下がりきっていた僕を励ましに来てくれたのかな?

 

N山様撮影

 

僕とマンタのツーショット…感動です。


ありがとうございます!

 

いや〜凄かった…          余韻。

大興奮の1ダイブでした。

 

 

【下曾根】

グルクン大量でした。

 

【高内瀬】

下曾根をこえるグルクンの群れにデカマグロ、ヒメテングハギの群れにキンギョハナダイ乱舞。

たまに下曾根の魚影を超えてくる高内瀬が大好きです。

 

 

それでは!

カッキーでした。

 

 

あ、前回作ったカボチャはカボチャケーキになりました!

僕が作ったふうですが、僕の背後にいる森崎が作りました。笑

 

今度作り方教えてもらいます。

 

では!

 

タイトルとURLをコピーしました