〜まゆちゃんブログ34〜

生方真柚
404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

 

こんにちは!

 

まゆです。

 

本日9月最終日
今年もあと3ヶ月、、
あっという間。

いろいろ終わりに向かっていく感じ😂

1日1日を大切に過ごさなくては!!

 

 

 

 

 

 

そういえば!
28日には戻ってきてたのでちょっと遅くなりましたが、再び同部屋住人はつねちゃん。

はいチーズ📸言ったら
顔隠されたし私の手元もブレた

 

帰ってきて早々

 

「まゆさん私がいなくて飲み足りなかったんじゃないですかー??笑」

 

ですって笑

 

 

 

そんなことはないけど、(いや、ちょっとある笑)

たしかに部屋で飲んでる人がいなくなって部屋では飲まなくなったなと笑

 

はつねちゃんいると飲んでしまう🍻

 

よろしくない笑
けど結局可愛いからおけ🙆‍♀️

 

 

 

 

 

改めまして、本日もマンツーマンFUNダイビング

 

人懐っこいミツボシクロスズメダイと遊んでたり、

 

 

 

何見てるんだろう思って近づいてみたら、

 

 

ゼブラウツボ見つめてたり、

 

ゲスト見ててほっこりするダイビングでした☺️✨

 

 

あんまり写真は撮ってなかったです。。

こんな日もあります☺️

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も楽しんでください!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました