砂地はフィンを脱ぐものです かっちゃんログ

今釜 勝大

毎週日曜!ビーチクリーン開催します!

みんなで阿嘉島をぴかぴかにしよう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↑秋も

↑冬も

まだまだキャンペーンやります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北風やや強く。

海は少し荒れ気味。うねりあり。

フェリー折り返し運行。高速船欠航。

水温28℃

3ミリ ツーピース

気温32℃

晴れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんちわ

虫が減って秋を感じたかっちゃんです

今日はこちらの大学生サークルの皆さんをFUNダイビングで担当しました

サークルの仲間とダイビングなんて最高じゃないか〜!!!!

水中での行動が、なかなか発想豊かな子たちで面白かった

北浜はヨスジフエダイが群れて綺麗でした✨

デバスズメダイと枝サンゴとのコントラストがたまらんのや

ほら、綺麗だよ〜

 

 

 

寝とる!!!!!

 

 

まあいいや、次行こう

メインの根

カスミアジがこんなにいるなんて珍しい

スカシテンジクダイを追いかけて捕食してる姿はずっと見てられるなぁ

ほら、見て、すごい食べてるよ〜!

 

 

 

指で腕立て伏せしとる!!

 

 

 

 

しかも指埋まっとる!

 

 

よし、遊びのダイビングに変更や!

みんなで砂地を走って競争でもするかー?

ん???…。

 

 

チンアナゴはすげえ食いついた!!

みんなで這いつくばって観察しました

 

 

 

おい、俺の(白)フィン返せ〜!

俺のフィンでサーフボードみたいなやつ作るなー!!

 

と思ったら

 

変なポーズ選手権始まりましたー🙌🏽

砂地はフィンもスーツも脱ぎたくなるのかな?

 

バブルリングくぐりチャレンジ

すごーい

 

安全停止中のこのポーズ☝️😂

何かのゾーンに入ってますよね

 

 

最後はみんなで円になって

はい、チーズ📸

 

今日一日良い思い出になれば嬉しいです😆

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました