〜まゆちゃんブログ60〜

生方真柚

 

https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

 

こんにちは!

 

以前かっちゃんが毎日投稿頑張ってたから私も書ける日はできる限り毎日書きたいな思ったまゆです。

 

あっさり3日坊主👩‍🦲で終わるかもしれませんが、、

 

 

というのも実際はもっと単純で今日お帰りのお客さまから「ブログ見てるよ」とか「昨日のブログ見たよ」っていうお言葉いただいて1日幸せな気持ちで過ごせて書きたくなったっていうのが本当の理由です☺️

 

見てくれている皆さまありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな結果的に幸せな今日でしたが、はじまりは最悪でした😂

 

昨日からデッチできましたまなみちゃんと朝の7時30分に待ち合わせてたのに7時38分に目が覚めて久しぶりの寝坊をしました、、、

 

目が覚めて携帯で時計見ようとしたら充電切れ😭

 

 

私の部屋の時計は永遠にこの時間をさしてるので分からず😂←電池変えないとですよね💦笑

 

 

テレビをつけてようやく時間わかりました、、

 

 

初日からこれとかまなみちゃんからの第一印象悪すぎて申し訳なさすぎで全力土下座🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
近いうちにお詫びしたいと思います😂

 

充電のし忘れって怖いなって思いました😇
気をつけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのでさっそくお詫びいうかなんのお詫びにもなってないですが、仕事終わりに一緒にヒズシビーチ行ってきました!

 

太陽が沈んでほぼ真っ暗なヒズシビーチへ笑

 

 

昼間は雲ひとつない青空

こんな感じでしたが、夕方は曇ってて何も見えず、、

次は晴れてる日に行きたいと思います🌇

 

 

 

 

 

そのあとお菓子が大好きみたいで商店で入手✨

まなみちゃんこれから3週間ほどいるので船で会ったらぜひ声かけてみてください!

↑文系の私的には数学III・Cの家庭教師も出来るまなみちゃんに頭があがりません🙇‍♂️

 

 

 

 

朝起きた時は終わった思いましたが、嬉しいお言葉にまなみちゃんとのヒズシビーチに総合的に見たらよき1日でした🙆‍♀️

 

明日もいいことありますように🙏✨

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました