KOBA log : FUN DIVING

未分類

12月から冬のキャンペーン開催します🤩

ーーー--------ーーー-----

どーも!

 

小林です!

 

水温26℃前後、日中の気温25℃と最近少し肌寒くなってきました

 

先日こちらの5名様と3日間FUNダイビングをご一緒しました🤿

 

〈アダン下の下〉

慶良間で一番好きなサンゴポイント❗️

色とりどりのサンゴの群生に癒されました😍

水深3mと浅いので晴れた日には太陽の光が入ってめっちゃ綺麗‼️

テングカワハギ発見!

サンゴが健康な証です😊

 

グルクンの群れにも遭遇しました!

ダイバーがこんなに小さく見えてしまう

バカでかいテーブルサンゴ!

 

 

〈ウフタマ北〉

ウフタマ北といえば「マスダ岩」

最近スカシテンジクダイの数が減ったなーと思いきや

隣の大きなイソバナの岩に移動してました!

イソバナ好きの自分としてはお気に入りの場所になりました!

ミナミハコフグの幼魚

可愛い〜😍

 

〈北浜〉

スカシテンジクダイの根

スノードームのようでとても綺麗でした!

 

(ゲストのS様撮影)

チンアナゴ

近づくとすぐ引っ込んでしまうので黒い斑点を3つ写真で撮るのは難しいのですが、辛抱強くジリジリと近寄っていきこの一枚‼︎

さすがですっ!🤩

 

サンゴの隙間にひっそりと隠れている

パンダダルマハゼ

可愛すぎる😍

 

ヨスジフエダイの群れ

こんなに綺麗な黄色をしたヨスジは見たことないと感動されてました!

 

初日からカメが見たいとゲストの方に言われており、なかなか見せてあげれず最終日になってしまい諦めかけたその時、、、、

 

 

カメやーーーーー!!!!」

 

みんなで全力疾走💨💨💨

 

まさか北浜でカメが見れるとは

出てきてくれてありがとう‼️

 

ご一緒した皆様、3日間どうもありがとうございました😊

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました