休日の過ごし方 kaho日記

ファンダイビング

10月から秋のキャンペーン始まります♪
https://www.seasir.com/lp/post-969

 

こんにちは~最近やたらとお休みの日が多いカホです。。。

「阿嘉島にいると、休日何をするの?」とよく聞かれますが・・・
遊べるところ盛りだくさんな阿嘉島です。

休みの日になると、全力で休日を楽しんでやろう!と意気込みます。

 

それでは、加帆流!ダイビング以外の阿嘉島の過ごし方を少しご紹介します♪
他のスタッフのブログと被るところもありますが、お許しください・・・

 

ある時は、ビーチクリーンを!
4人で1時間くらい集中して拾いました。
軽トラから溢れかえる程のゴミの量・・・

 

またある時は、座間味島でドライブを!
この日は超プライベートビーチでのんびり過ごし、

お昼にもずく蕎麦を食べました!
座間味は色々豊富♪たまに行くといいですね!たまに行くと・・・

滝を探して、道なき道を散策をする日もありました!

そしてまたある時は、お休みスタッフで早朝ランニング!
朝日を浴びながら、ストレッチをして~

その後ビーチで朝寝をして~

海に浸かって、裸足で帰りま~す

海がスケスケできれ~い~

ある時は前浜ビーチで海水浴~

北浜でランチを楽しむ日もあります。

ヒズシから最高の夕陽を見ながらスノーケルはヤバいです!

こんな感じで、休む暇も惜しい休日を過ごせますよ~!
いつまでも阿嘉島に居ついてしまいそうで怖いです・・・

 

さて!昨日は久しぶりのお仕事!
ダイビングへ行って参りましたよ~!!
最近は、断然スノーケル派でしたが、ダイビングに行くとやっぱりダイビングもいいな~と思いますね~
もう10月になろうといているのに、水温が丁度イイのです!

海の中というと、冬の風物詩であろうコブシメがゆらゆらと泳いでましたよ~

綺麗な珊瑚にはテングカワハギがちらほらと!
最近とてもよく見かけます♪珊瑚が綺麗ってこと!

写真少なくてすみません・・・

ありがとうございました~

 

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました