〜まゆちゃんブログ33〜

生方真柚
404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

 

こんにちは!

 

まゆです。

 

昨日のお休みスノーケルして歩いていい運動でしたwithかほさん🤿🚶‍♀️

 

 

いつか計画立てて一緒に阿嘉島1周してみたいです
楽しそう☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はマンツーマンFUNダイビング✨

1本目「北浜」

ドンとしたたたずまいのネズミフグ🐭🐡

なかなか動かず写真取り放題でした🤳

 

いつ行ってもきれいなニシバマ

ありがとう🙏

 

 

2本目「河童岩」

 

大きい声では言えませんが、大冒険してしまいました🤫
無事この光景を見れてよかったです✨

 

 

3本目「アダン下の下」

 

1日水中スクーター楽しそうに乗りこなしてました✨
私もやったことありますが、これ楽しいですよ!
1回使ってしまうと足を動かしたくなくなりますが笑
ご興味のある方はぜひ!

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

p.s

コロナのせいで大変なことの方が多いですが、今まで海外でしか潜ったことのなかった方がコロナをきっかけに阿嘉島を見つけてくれて、潜ってくれて、また来たい!
って思ってくれたと思うとコロナも捨てたもんじゃなかったですね☺️

 

 

本日のお客様との会話でふと思いました👌

 

タイトルとURLをコピーしました