キンメモドキ大爆発 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :25℃(水温上がってきています!)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

6月2日
1本目:伊釈加釈
2本目:男岩
3本目:自津留
************************************************
こんにちは、休業明け連日ダイビングで窒素がウマい!、みうらデス。

気温、水温とも右肩上がり↑
いい時期になってきました!

伊釈加釈はキンメの根が大爆発中です。
ひと夏の最高潮の今が旬です!
海の中にも季節を感じますね。

自津留
驚異の1300本記念もありました!
おめでとうございます。

1300本記念は大好きなレイシガイ狩りをしていただきました。
本日は233個の駆除です。

今週末は珊瑚の産卵も控えていますね!

全く写真では伝わりませんが、キビナゴが大爆発しております。

今日のキンメモドキの超大群と昨日のツムブリ群れなどの動画です。どうぞ!

今日も快晴!
これからダイビング行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました