特技があるってかっこいいよね。「まえろぐ🌞vol.13」

ファンダイビング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

最近失くし物が非常に多く、遂にはサングラスを失くしてしまいこの夏は目の予防もできないままシーズンを乗り越えなければならなそうなまえちゃんです😭

つらい、つらすぎる。。海出てなくてもやっぱりまぶしいんじゃ😂

通販で買えばいいやんって言われそうなんだけど、身につけるものはサイズとか気になっちゃって気軽に買えないんだよな。。

 

次那覇出て買うまでは🕶無しでいこうと思うので、船上で目つき悪かったら気にしないでください。まぶしいだけです🌞

 

 

 

話は変わりましてー、やっとこさ台風も落ち着いて夏らしい天気が少しずつ戻ってきました🌞

 

フェリーも動き出し、お客さんも増えてきた事で大先輩の八下田さんが海でも陸でも本領発揮で大活躍しております🔥

海ではスーパーガイド、陸では、

なななんと、、、

レストランで夕方単独ライブ開催しております♪

かっこよすぎるやろ〜〜😆✨

 

まだお会いして1週間くらいしか経ってませんが、めちゃくちゃ尊敬できるかっこいい先輩です!

単独ライブはムリ(笑)にしても、ハ下田さんのようなスーパーガイドにはなれるように僕も頑張りたいと思います🔥🔥

 

でも、やっぱ特技は欲しいなーー。。

誰かオススメの特技?趣味?あったら教えてください👍!!

 

 

そんな僕は昨日今日とFUNダイビング担当させて頂きました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

8/9 FUNダイビング4名様

1本目:ウフタマ北

2本目:東牛(あがりうし)

気温33℃ 水温27℃ シーガル5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーー

8/10 FUNダイビング2名様

1本目:河童岩

2本目:伊釈加釈(いじゃかじゃ)

3本目:久場北

気温32℃ 水温27℃ シーガル5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ウフタマ北」

最近はグルクン幼魚が乱舞しており、個人的に超絶好きな癒し景観を提供してくれてます🤤

キンメモドキ×スカシテンジクダイ×グルクン幼魚=最高級の癒し。。

 

亀は残念ながら見れず。。

 

この前1人で潜った時は、

↑写真の2匹+他2匹で亀すごい盛り上がってたんですけどね。。昨日は僕が持ってない男でした😭

 

 

「河童岩」

メインの根も勿論楽しいですが、露出岩西側にあるイソバナポイントもキンギョハナダイやキホシスズメダイが群れてて楽しいです♪

 

メインの根は相変わらずノコギリダイやアカヒメジがウジャウジャ群れてましたね😆

激レアなアデヤッコが見れるポイントなんですが、今日はアデヤッコ拝めませんでした〜😂

 

 

「伊釈加釈」

エントリーしてすぐ、ウメイロモドキが舞ってましたね🐟

この後はゴシキエビ発見したりー、

 

写真かなーりちっちゃくなっちゃってますが、カスミチョウチョウウオもわんさかいました♪

 

そして、極め付けは〜、、

キビナゴ大群拝めました、超絶キレイで海の中のイルミネーションだった。。✨✨

写真だと伝わりにくいんだよなー、あ、、カメラマンの問題か(笑)

 

是非実際に目で見て欲しいので、興味ある方は次回行く時リクエストしてみてください♪

 

それでは👋!!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました