〜まゆちゃんブログ76〜

生方真柚
404 NOT FOUND | 株式会社シーサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

まゆです。

Amazon prime videoで映画見たり謎解きバラエティのテレビ見たり土日を楽しむみんなのインスタ見たりして逃避に逃避を重ねたら0:00をまわってしまった😂

 

 

 

 

 

 

 

昨日は(一昨日は)FUNダイビング担当させていただきました!

 

1本目:ウフタマ北

カメ🐢追いかけたり

 

チンアナゴ見たり

みんながこの姿勢でチンアナゴを見てるのを見るのが好きです

 

 

 

 

 

 

2本目:東牛(あがりうし)

とにかくグルクン

 

 

 

 

 

 

3本目:北浜(にしばま)

ここはもう毎回感動✨

言葉はいらない

って感じ

 

 

 

だがしかし最近太陽があまり拝めず☔️☁️☔️☁️☔️☁️みたいな感じで海の中も暗め😂

 

やっぱり太陽大事☀️

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

一昨日の利き酒会🍶🍶🍶🍶🍶

私の中の1番は

難しいところだけど

金で書いてある大山かな☺️

タイトルとURLをコピーしました