学ぶ事が多すぎる日々! まさログ。

こんにちは。

最近は本当に快晴が続いていて、キレイな海を見るたびにテンションが上がっています!笑
この素晴らしい景色をみるたび、この為に阿嘉島に転職して来たんだ!
・・・って実感している田口まさたかです。

最近はファンダイビングのガイドとスノーケルを中心に経験を積ませて頂き、
ガイドをする度、地形や知らない魚やガイドとして至らない点が多々あり学ぶ事が本当に多いです。
また、写真を撮るのも下手で、キレイな写真がなかなか取れず写真についても勉強中です。
景色がキレイでバシャバシャ写真をとっても、後で見返すと青被りしてて全然キレイじゃない!!( ノД`)シクシク…

そんな日々学ぶ事が多い状態ですが、本日はスノーケルのガイドをしました。
1本目、嘉比(ガヒ)ブツブツサンゴ。

光が入りキラキラと綺麗で、ゆったり満喫しました。

2本目、新田浜(ニタハマ)。

複数の水路を通り、光のシャワーを楽しむダイビングポイント!
スノーケルでは水面から水路を通るダイバーの泡がサンゴの間からポコポコと出てくるのを見て楽しみつつまったりしました。



それではまた。(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました