冒険の旅へ かっちゃんログ

今釜 勝大

冬のキャンペーンお得ですよーーーー!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんちわ

ブログサボり王のかっちゃんです

とうとう口だけ人間になってしまいました。

毎日書く宣言は口だけに終わりました。

これからは毎日書きます笑

と、口だけで言っておきます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お休みの日に冒険の旅へ行ってきました

友達を引き連れて

ルートは、「ヒズシビーチ」→「前浜ビーチ」

ヒズシはサンゴ天国

気持ちよくシュノーケリング

からの

陸へ上がって

岩に登って絶景を眺めたり

トンネルをくぐったり

切り立った岩の間を通ったり

穴で休憩したり

穴から出てきたり

最後は前浜のニモがお出迎え

泳いで、歩いて、登って、くぐって、また泳いでの盛り盛りコースで楽しみました♪

※必ずガイド付き添いで行ってください

 

 

そのあとは

北浜テラスでお昼を食べ(2個も)

カフェでケーキを(2個も)食べました

どんだけ食うねん

 

1日じゃ物足りないほど魅力的な阿嘉島へぜひお越しください

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました