〜まゆちゃんブログ28〜

生方真柚
404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

 

 

こんにちは!

 

きれいな夕日を見て今日はブログ書きたい思って書いておりますまゆです。

 

 

まずお仕事終わりに優しいゲストからメッセージが😂

 

 

以前ブログにてパソコンがカーネルパニックになったことを書いていてそのことを気にかけてくれていたみたいで😂

 

 

 

ワンチャン復活を狙う根性笑

 

 

 

 

帰ってきて少しやってみましたが、簡単にはできなそうです、、
根性出してもう少し格闘してみます👊

 

 

 

 

今日は初ウチザンに行ってきました。

ロウニンアジこんなに寄ってきてくれるんですね👏

楽しかった!!

 

 

 

 

そして、お仕事終わりにヒズシビーチにスノーケルに行ってきましたwithかほさん&ももさん

最近よくいくのですが、今回は初めてGoPro持ってってパシャリ📸

 

 

 

 

 

 

 

それではきれいな夕日と可愛いかほさん3連発

 

 

 

 

 

今日も癒しをありがとうございました🙇‍♂️

 

 

みなさんも阿嘉島来たらダイビング後に沈む夕日を見ながらビーチでスノーケル🏖

とってもおすすめですよ👌

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました