はるちゃんねる44

山内春菜

こんばんは。

台風接近中に伴い、船は本日折り返し運行。

明日はどうなるでしょうか💦

今日はやや強めな風が1日吹いていました。

明後日には船が通常運行になることを祈ります。

 

今日はゆめこ先生に同期の今釜、小林と弟子入り!!

ブラックマスクにクリアサングラスは遠目で見たら少しかっこよくみえるかも、笑

ピンクマスクにクリアサングラスはただの変人でした。

 

何をしているかというとレイシガイのアクセサリー作りを教えてもらいました!

先生曰く、中二病風な手袋らしいですが私は中二でこんな手袋してる人見たことありません🤣

レイシガイを機械で削ったあとは、、、

ミサンガを編んだり、パーツをくっつけたり、もくもくと作業。

不器用小林は苦戦中。笑

今釜は前回のミサンガよりはいい感じになったそうな!

 

レイシガイアクセサリーは可愛いのがたくさん!

シーサー阿嘉島店のショップ内、阿嘉島にあるおみやげハウスでただいま販売中!

そして通販も🌴

シーサー阿嘉島店 powered by BASE
沖縄県慶良間諸島阿嘉島でダイビングショップをしています。私たちはプロダイバーとして、日々海を守る活動をしています。【沖縄県慶良間諸島の珊瑚復活の役に立ちたい】1998年の水温上昇、2000年以降のオニヒトデやレイシガイダマシの大量発生により慶良間の珊瑚の殆どが死滅しました。しかし、今は珊瑚保全活動の成果もあり、また自然...

通販ではブレスレット、アンクレットのみミサンガの色、レイシガイの大きさが選べちゃいます!!

私はベージュとホワイトの2色に😆

 

友達や家族のおみやげにも○

自分へのご褒美にも◯

スタッフもたくさんつけています♪

ぜひお揃いにしましょう!

 

台風が無事に過ぎ、皆様に会える日をスタッフ一同楽しみにしています!

では!

タイトルとURLをコピーしました