はるちゃんねる3

山内春菜

こんばんは☽

はるちゃんです(/・ω・)/

昨日まで夏みたいな暑さで最高だーーーーと思ってましたが、今日は冬の寒さ💦

朝駐車場で待っていると、「帰りましょう🥶」というゲストも、、、。
それぐらい寒い1日でした。。。

寒い寒いと言ってたら早野さんがこんなものを貸してくれました(*゚∀゚*)

そう!早野さんと言えばこの帽子🧢
これは想像以上に暖かい😳😳😳
帽子の暖かさを知った日でした!

同期の小林には「どんぐりみたいやな。」と言われて写真を見たらほんとにどんぐりみたいでした。笑
ビーニーをどうにか着こなせるようにがんばります。

2月からのゲストの方をみていると3mmに着込んでる方、サーフパンツで潜ってる挑戦者がちらほら、、それでも潜りたいという熱い気持ちを持った方がたくさんいることに感動🥺

もうすぐ夏がやってきますが、熱い気持ちをもった挑戦者の方々にとっておきのインナーがあります🌟
私はウェットスーツしか持っていませんが冬をこれ1枚で乗り切ることができました!

良いところをご紹介😊
・とっても薄くみえますが、裏がスキンになっていて水が入りにくい!

・厚さは約1mmでかさばらない!
・ロングスリーブタイプ以外にも種類がいっぱい!

興味がある人はいつでも声かけてくださーーい! 

では宣伝はさておき、今日の話題へ(*´∀`*)

3/2 気温:21℃ 水温:22℃ 天気:くもり
風:北西から北 波:2mから4mうねり

①宇輪の埼
②佐久原隠れ根
③ゲルマ洗岩

今日はお誕生日+4200本記念の方が!!!!!
おめでとうございます(๑>◡<๑)

ん???何で私が写ってる???
実は私も今日が誕生日でした!!

偶然にも一緒の誕生日🤩
嬉しくて一緒にハイチーズ✌️                                                 

チーズ、、、チーズ、、、チー、、、、ズ。
ただただチーズケーキが食べたいな〜と思っていたこの1週間。                                                    

なんと!!!
夜ご飯を食べ終わってゴロゴロしていたら、

コンコンコンコン。

先輩と同期からサプライズがーーーー!!!

店長三浦さんはご飯を持って食いしばってます、笑

那覇にでないと食べられないと思っていたチーズケーキはおいしすぎました😭😭😭

食べた分必死に動きます!!!!

では!

タイトルとURLをコピーしました