慶良間ボロカサゴ生存確認&渡名喜&ウチザンなど盛りだくさん みうらログ

ファンダイビング

秋も冬もキャンペーン尽くしです!
コロナに負けないように冬も潜りまくりで営業です!!

************************************************
水温:29~30℃(毎日快晴で水温下がるどころかまだ上がってます)
気温:32℃前後

スーツ:5mmワンピース

9月18日
1本目:トムモーヤ北→南
2本目:下曽根
3本目:河童岩

9月19日
1本目:五六の崎
3本目:ナカルマ
3本目:中瀬

9月20日
1本目:黒北ツインロック
2本目:沖山礁
3本目:後原
************************************************

こんにちは、ボロカサゴ発見から5日経過していますが健在で嬉しい、みうらデス。

いつまでいてくれるでしょうか!?
慶良間、阿嘉島だからより希少価値が上がりますね。
いるところにはいるんでしょうね。
それでも結構希少かとは思います。
紫バージョンが出てくれたらさらに嬉しいのですが。

流れが強くてヘアリーが流されています笑

さて、200本記念ありました!
いつもご指名ありがとうございます。
今後も宜しくお願いします(^^♪

シルバーウィーク前半の海の様子を!
夜が忙しくて、ブログが滞りスイマセン。

『河童岩』
安定の魚影

バラフエダイもデカい。

カッキーが見つけた河童漁礁。
バラフエダイ、ロウニンアジ、ギンガメアジなどがついてました。

『トムモーヤ北』
久々入りました。
トム南よりグルクンが群れやすいのか?たくさんいました。

地形もゴツゴツでトム感満点。

『トムモーヤ南』
トム北から流されて~の、トム南。
こっちはこっちでイソマグロの追い込みが楽しめます!

『五六の崎』
渡名喜希望もありましたので!
最高に綺麗。

『ナカルマ』も行きました。
グルクン大群に巨大イソマグロなど悪くなかったです!
写真が無いです・・・。

『中瀬』
季節外れの新しいキンメモドキエリアができてました!

『黒北ツインロック』
こちらもグルクンキック炸裂できました。

浮いてるグルクンも全て水底に遊びに来てくれた笑

『沖山礁』
なかなかの流れで露出岩にはイスズミとロウニンアジが溜まってました。

毎日毎日最高の海況でどこでも行ける!
水中も明るい!

おかげで水温も温かく快適ですよ!

タイトルとURLをコピーしました