いてもたってもいられな~い。kaho日記

ファンダイビング

ただいまシーサー秋のキャンペーン中です。

 

 

 

 

おはようございま~す、カホです。
船の移動中、冷えた身体をあたためようと、
筋肉マン田口君を見習って懸垂をしようとしたら、凄まじい筋肉痛に襲われました。泣
結局懸垂は1回も出来ず筋肉痛だけが残りました。。笑

 

でもこの痛気持ちいい筋肉痛がきもち良い~

 

 

 

さてさて、那覇店から助っ人が登場です!
川嶋君。4日間くらい阿嘉島にいてくれます。
少し見ない間に髪の毛が増えたようですね!

 

 

阿嘉に着いた瞬間携帯が壊れて使えないらしいです。
笑うしかないですね。いるだけで面白い。そんなキャラクターです。

 

 

 

 

最近慶良間でマンタ目撃情報が聞こえます。
いてもたってもいられなーい。

 

先日オフ下曾根にて、エントリー直後からイルカの鳴き声が・・・
これはまさかイルカ遭遇やないか?

 

 

 

 

 

と辺りをウロウロ。。ウロウロ。。。

 

 

 

 

 

 

まさかのマンターー遭遇にso goodでした。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

いつまでもいておくれ~

 

最近屋嘉良にホソカマスの群れが!!

こんな日に限ってカメラの充電がない・・・
撮りたい時に充電ぎれ。カホあるあるです。。。
最後の力を振り絞って撮れた証拠写真です。

 

 

屋嘉良でカマス見られるなんて!
やっぱり群れはいいですね。ずっといてほしいです。

 

 

北浜のハダカハオコゼはまだまだ健在です。神々しい。。
こいつもずっといてほしいです。

 

 

キンメ、スカシがきれいや〜

 

 

 

 

最近は久しぶりのスノーケルガイドも!!
半日担当しただけでも、マスク焼けが気になる~

 

ゲストはこちらのお若いお2人

 

 

スーパースノーケラーで泳ぎまくる、2人。
素潜りもスーパー上手。器材はマイ器材です。

 

 

私も一緒になって泳ぎまくりました。

久しぶりの珊瑚調査隊復活です!

 

 

ダイビングでは行かない朝瀬の珊瑚を調査してきました。
サクバル隠れ根の浅瀬の珊瑚たち

 

水面にはキラキラキビナゴが

 

ゴロゴロ岩にはノコギリ、アカヒメジ

 

なかなか難しい。。けど撮りたい。空と海のコラボ。

 

 

三浦チーム記念ラッシュでした。
200本、400本、1000本!!!
ご夫婦そろって!仲睦まじくて羨ましいですネ!

おめでとうございます!!

 

今日はハロウィンパーティー。たくさんのゲストでワイワイ楽しみです。

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました