楽しい楽しいOW講習 DAY3 かっちゃんログ

今釜 勝大
PADIオープンウォーター3日間講習 - 株式会社シーサー
初めての方でも安心!沖縄でダイビングライセンス(PADIオープンウォーターダイバーコース)取得講習! ところで

こんちわ!

OW講習、最終日のかっちゃんです❗️

一本目からさっそくカメに出会えました

なんてラッキー🤞

スキルに関しては、コンパスナビゲーションやマスク脱着など

3日目となるともうスキルはだいぶ慣れたみたいで…

マスクを外すのになんのためらいもない

さすがです

1日に何回も通る橋の下ですが今日は海面つるつるで、ほんとに綺麗でした🌟

ジャイアントエントリー

最初は怖がってたのにもう余裕

やればできるんよやれば

そしてついに!!!!

おめでとーーーーーーー!!わーいわーい🙌🏽

ダイバー誕生です

よく粘り強くついて来てくれました

本当に嬉しい👏

またぜひ潜りにきてください!

次はfunダイビングで会いましょう

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました