100本記念ダイビング kaho日記

ファンダイビング

天気:くもり
気温:23℃
水温:24℃
スーツ:ロクハン

こんにちは~加帆です。
昨日は100本記念でした~!!
100本目指して1ヶ月に1度はシーサー阿嘉島店に通っていただいてました、Aさんです!!

平成のうちに100本潜りたいという強い希望を持って、昨日無事100本を迎えることができましたヨ~!
なんと、100本目のダイビングはお2人だけ!!貸切りでした~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

99本目にゲストのみなさんと!
12月に入り、閑散としてきた阿嘉島ですが、ゲスト・スタッフが仲良くなれるのはイイですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオ&カメ熱烈希望のお2人!
何回潜っても、とても海に感動してくれます!!
どちらも見れた時には、テンションMAXです!!!!

100本記念ダイビングでもカメに遭遇しましたヨ~!!
本当に幸せそうに一緒に泳いでます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の私のイチオシ!可愛いいハダカハオコゼ!前浜ビーチ沖にいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気もよくなって、最高の記念ダイビングでした♪

また来年、阿嘉島でお会いできるのが楽しみです♪
ありがとうございました~!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました