はるちゃんねる32<スタッフ当てクイーーーズ!>

山内春菜

こんばんは!

今日の阿嘉島は

気温31度あつーい日差しがじりじり。

波は1m、最大風速7m。

海にでていませんが、抜群の海況だったそうな、、🤩

今日は丘の番長を務めていました!笑

丘の番長は日差しとの戦い、、🌞

 

突然ですが!!!!!!

名前当てクイズ〜〜〜👏🏾

あなたは誰がどれか分かりますか???😊

ヒント①1番左は清掃スタッフです♪

ヒント②真ん中は阿嘉島スタッフになっ て半年!

ヒント③のほほんな性格で癒し系女子♡

 

ヒントでわかった方も多いはず!!

正解はーーーーーー!

 

 

じゃーーーん👇

さっこさん、私、かほさんでした🥳

この度髪の毛をばっさりいっちゃいました!

後姿がにているスタッフが近くにいたのでぱしゃり。身長もにています🤭

皆様お間違えのないように😚笑

 

最後に告知です🐢

阿嘉島もぐってみたいな〜

でも船代もかかるし、お金かかるしな〜

とお悩みの方!必見です!!

シーサーでは初めて方へのお試しプランがあります🌴

宿泊費、ダイビング費がお得になりますよ!

興味ある方はポチッと👇🏽

シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店の魅力的な説明文がはいります。

皆様のお越しお待ちしております🙇🏽‍♀️

 

タイトルとURLをコピーしました