〜まゆちゃんブログ55〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

阿嘉島店営業再開しましたね
引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

今日は営業再開してから初ガイド🤿

 

リフレッシュダイビング担当させていただきました。

 

 

 

経験本数1桁とは思えない落ち着きと安定感でした👏👏👏

 

 

 

 

カメラ向けると100%手振ってくれて撮りがいがありました📸

 

 

 

 

 

めんどくさくなったのかだんだんとりあえず手振っとくか😮‍💨みたいな感じになってるのは笑いました

 

 

 

 

ナベヤギリに北浜と最高の砂地ポイント

砂を見るとフィンを脱ぎたくなってしまうので脱いでみたりもしました

一緒に私と遊んでくれてありがとうございました🙏

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

p.s

私の最近の悩み

写真撮る時髪ボンバー🦱

タイトルとURLをコピーしました