笑神爆誕。「まえろぐ🌞vol.20」

ファンダイビング

10月1日〜、秋のキャンペーン始まります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

人の不幸を笑うのはいけない事は頭の中では分かっているんですが、このクラゲにやられた同居人カッキーさんのボコボコの唇を見て爆笑が抑えきれなかった、まえちゃんです😂(笑)

ピンポイントすぎるやろ、どーやったらそんな綺麗に刺されるんですか⁉︎(笑)

↑完全に笑いの神が降臨してましたね(笑)

 

ちなみにカッキーさんは今日下曽根でケラマンタ拝んだそうです。。流石色々持ってる男🔥‼︎(笑)

 

 

 

そんな腹を抱えて笑わせてもらった昨日、僕はいつもニコニコ陽気なH様とマンツーマンFUNダイビング担当させて頂きました〜‼︎

 

 

 

・8/28 FUNダイビング 1名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温31℃ 水温27℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:ウフタマ南

2本目:後原(くしばる)

(カメはいつ書いても下手。(笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ウフタマ南」

キンメモドキやらスカシテンジクダイやら他スズメダイ等のお魚達がゴチャっとイゾバナに群れてる、このメインの根がいつ見てもたまらなく好きです☺️。。

 

メインの根の近くにはチンアナゴエリアがあるんですが、ここのチンアナゴ中々引っこみません、意外に見所です♪

あ、今全然見えないじゃんって思いましたね⁇目を凝らしてよーく見てください。心の綺麗な方なら見えるはず。。。

(嘘です、これがGoProのチンアナゴに寄れる限界😭)

ヤシャハゼも見れました✌️

 

グルクンも沢山回遊してました〜🐟‼︎

 

 

「後原」

気持ち良すぎる〜クシバルドリフト😆♪

今日の後原はカメパラダイスでした、なんとその数6匹!!(笑)

エキジット間近にネムリブカにも遭遇🔥

今日の後原はかなーり盛り上がってました‼︎

 

ニコニコH様の気分が更に上々になったところで、記念にパシャリ📸‼︎

サンゴとカメに包まれた阿嘉島らしいダイビングで終了しました♪

 

 

ご一緒させて頂いたH様今日は本当にありがとうございました😆‼︎

明日からも楽しんでいきましょー💪

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました