ピンクマスク流行中😷「まえろぐ🌞vol.18」

ファンダイビング

10月1日〜秋のキャンペーン始まりま〜す!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

最近ゲストから差し入れで頂いたマスクを重宝させて頂いてるまえちゃんです😷

こんなご時世にマスクの差し入れとは本当にありがとうございます👏 やっぱり感染対策大事ですもんね!

 

黒・グレー・ピンクの3色マスクあったんですが、

ピンクは絶対余るからお前はこれつけときぃや👊🏿!!」

と、かっちゃんから強烈な関西弁パワハラを受けて(嘘です、もっと優しいです笑)ピンクマスクを頂きました。。

 

淡いピンクなので意外に男でもいけちゃう笑笑

 

 

同期のそらくんは、、

ご覧の通りピンク一色に染まりピンクマンになりました。。良いと思います目立って笑笑

7月末〜阿嘉島勤務なった彼も近日中にはブログUPしてくれる事でしょう😂!

 

 

 

話しは変わって〜〜、今日は腰痛明け(苦笑)久々のFUNダイビング担当させて頂きました〜🤿!!

 

 

 

・8/26 FUNダイビング 2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温27℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:アダン下

2本目:宇論の埼(うるのさち)

3本目:後原(くしばる)

 (ハナミノカサゴは決して適当に書いたわけじゃないです、決してね。。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「アダン下」

もうね、、文句なしですね。。神が舞い降りてきそうな景観でした。。

THE・スズメダイパラダイス🐠🐠‼︎

 

デバスズメダイの幼稚園も最近盛り上がってます!!大人もいいけどチビ達も鮮やかなブルーを発光してくれますね〜😆!

 

 

「宇論の埼」

見所のユビエダハマサンゴの所にグルクンの幼魚がガッツリ溜まってました🐟!

初夏に比べるとだんだん大きくなってるのがわかります😁

 

でました、ニモ(カクレクマノミ)!!

写真撮りやすそうでクマノミ系は撮るのがめっちゃ難しいと個人的に思ってます。。なんてったってすぐに隠れる😂!!

 

最近はブイの西側のこのキンメモドキ×スカシテンジクダイの根が個人的にめっちゃ気に入ってます!!

ちゃっかり根の上ら辺にクマノミも何匹かいてものすごく癒しです😚

 

「後原」

3本目はサーーーッと流してドリフトダイビングでした😆!!

流してる途中に3匹のアオウミガメに遭遇!ラッキー♪

 

目の前にドカンッと広がるサンゴパラダイスを拝んで無事終了しました♪

 

 

ご一緒させて頂いたゲストの方々今日はありがとうございました‼︎

海況💯な日が続いてます、明日のケラマも楽しんでいきましょ〜‼︎

 

それでは👋!

 

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました