100本記念おめでとうございます! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温:27~28℃(暖かくなって透明度も抜群も爆上がりです)
気温:31℃前後

スーツ:5mmワンピース

7月17日
1本目:中瀬
2本目:下曽根
3本目:ナベヤギリ
4本目:下曽根

7月18日
1本目:トムモーヤ南
2本目:下曽根
3本目:河童岩
************************************************

こんにちは、厨房の山本さんが「まぐろの中落ち島の人からもらったので食べてください」とLINEが入りました。

よく売られてるこういうやつかなと思ってましたが・・・

・・・

・・・

・・・

こういうやつでした笑

丸ごとキタ・・・。

島の常識に驚きの、みうらデス。

台風前の最後のダイビング!

台風前ですが、とても穏やか、晴れてる、温かい、透明度高い!

最高のコンディションが続いています!

『トムモーヤ南』
大魚はあまりいませんでしたが、小魚がものすごい綺麗でした。
透明度も40m近くあり透き通る海!
超最高です!

大魚はあまりいないと書きましたが、サメの子供たちが戯れていました。
グレイリーフシャーク6匹が連なる!慶良間ではありがたい光景です。

『河童岩』
今年はキビナゴが少ない年ですが、徐々に増えてきたのでしょうか??
昨年はキビナゴ凄まじかったからなぁ。

『下曽根』
毎日のように行っています。
飽きませんね。
下曽根初ゲスト様などにも紹介できてうれしいですね。

記念すべき100本記念をご一緒させてもらいました!
三浦ガイド選んでくれて本当にありがとうございました!
決して無理なダイビングはしないです。
安全に無理ない範囲で、でもワクワクするポイントへお連れします!

皆様ご一緒ありがとうございました。
おめでとうございます!

ごっつい台風来ますね。。。

サンゴには嬉しいけど、我々にはキツイな~苦笑

タイトルとURLをコピーしました