嵐の前の静けさ。 kaho日記

ファンダイビング
404 NOT FOUND | 株式会社シーサー

天気:台風接近中
気温:29℃~32℃
スーツ:2.5mmに6.5mmタッパー

こんにちは~

先日、鏡を見ると奥歯に黒い点が・・・
虫歯ができてしもたーーーと思って
慌てて那覇の歯医者さんへ行ってきました。

 

そしたら、ただキウイの種が挟まってるだけでした・・・
言葉がでてきませんでした。
虫歯じゃなくて良かった~
けど、治療時間5分もかかってないのに2500円も払ってしまったのが
ショックすぎます・・・

 

只今、台風接近中の阿嘉島です。
太陽は当分浴びれそうにないですね・・・

 

台風前はとてもとてもいい海況&いいお天気が続いてましたよ~
ゲストの皆様、本当に台風来るの~?っておっしゃってましたが、
台風前はほんとに静かなんです。

早朝ダイビング出発前。
とても低い虹が!!!

水中でも感じる紫外線の強さ。
水中からでも充分眩しいです!

最近グルクンの小さいのが大量発生してます。
みんな同じ向き&同じスピードで泳いでますね~

外地西のグルクン達はまったりしております。
めっちゃくちゃいました!

珊瑚もめちゃくちゃ綺麗なので、テングカワハギ達もたくさんいますね~

最近の「宇論の埼」
メインのユビエダハマサンゴももちろん綺麗なのですが・・・
離れた根に、こんなにスカシ&キンメがついている根もあるんです。
ウフタマの益田岩のような存在感。

上を見上げると太陽がキラリ!

やたらとハマクマノミもいるんですよね~

とても癒されましたね~♡

 

最後に。3年間ギョサンを履き続けてみたらこうなりました。
擦れるまで履いてみました。

阿嘉島にいる時はだいたいこのギョサン。
雨の日も、風の日も、極寒の冬の日も、走る日も
長い間お世話になりました~♡

擦れるまで履けてとても達成感!

 

 

 

皆さま、また台風後にお会いしましょう~

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました