画になる二人 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
※船上はボートコートがある方がいいです

11月14日
1本目:うなん崎
2本目:慶留間洗岩
3本目:北浜
************************************************

こんにちは、11/16~23まで8日間お休みを頂きます、阿嘉島不在となりますのでご了承ください、みうらデス。

何のために休むのかは帰って来てからのお楽しみです~笑

さて、昨日とは打って変わって北風強風波3m。

高速船2便は欠航してしまいました。

そんな時でもシーサー阿嘉島店はダイバーに嬉しい!
なんと屋上にジャグジーがついています!
しかも昼前には準備できているので昼のダイビングで冷えた体も芯から温められます。
午後からダイビングの快適をサポート!

ジャグジーだけでなく、水中もアツい!!

『うなん崎』
ホソカマスがしっかりと群れいています。
湾内なので微妙かと思いきや、それなりの数!

これにはゲストも激写モードに。
珊瑚ポイントでカマスの群れはありがたいですね。

たかがスズメダイですが、キホシスズメダイの群れは数が凄い!
見応えありです。

水深2mの超浅場にはノコギリダイとアカヒメジ群れも。

『慶留間洗岩』
ここ、実は珊瑚けっこう凄いんです!
枝珊瑚が一面びっしりと!

そしてレイシガイダマシの数も半端なかった~!!
200個近く駆除できました!
Tさんいっぱい取れてウホウホご満悦(*^^)v

『北浜』
秋の日の柔らかさと穏やかさが感じられる砂地でした。
トゲチョのペアは画になるな~。

メインの根のスカシテンジクダイの勢いは未だ衰えませんね。
夏と同じくらいわんさかいます!

ご一緒したみなさまありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました