夏スタート‼︎「まえろぐ🌞vol.3」

体験ダイビング

 

はいさーい✋!

 

僕が以前書いた時のブログ(梅雨真っ只中)からあっという間に真逆の快晴になりましたね〜🌞

阿嘉島はもう本格的に夏到来です🏝!

 

同期のまゆよりブログ早く書き始めたのに、気づいたらもうブログ更新数抜かされてたまえちゃんです😟。。

。。。

 

、、↑ニコッじゃないんだよ、さぼりすぎや前和希🌝

 

6月末くらいにとある筋トレのやりすぎで人生初の腰痛くなったんですーっていう出だしでブログ書こうかなぁどうしようかなぁって悩みながら数日経ったんですけど、気づいたら今ブログ書いてる時点でとっくに腰痛治ってました🤪笑

 

ということで梅雨明けはいつもと変わりなく元気な状態で過ごしております笑

 

 

話は変わってー、ブログ書いてない間に沢山のお客さんが遊びに来てくださいましたー!!

 

 

⭐︎6/27 スノーケル1名様

この日の前日もまゆ担当でスノーケル遊んでくださってて、泳ぎバッチシのお客さんでした😊!

お魚とかは前日にある程度見たからーとのことでひたすら、、

バブルリング笑

ひたすら練習しましたね😂笑

練習の結果は、、

1本潜り終わる頃にはバッチリできるようになってました👏!!

脅威のセンスの持ち主🤩

写真撮れませんでしたが、遊び終わって船に上がろうとした直前にスノーケルでは珍しくネムリブカが見れたりと最高のスノーケルでした😆

 

 

⭐︎7/2 スノーケル1名様(スタッフ)

この日はシーサー本社の営業担当、カレンさんが阿嘉島視察という形で遊びにきてくれました🤩

カレンさん外国人なのですが日本語ペラペラ😂

僕も英語話せるようにちゃんと勉強せねば。。

 

生憎の曇りでしたが、カレンさんの元気100%さでもう雰囲気は快晴でしたね🌞笑

今度は是非晴れの時にまた一緒に潜りたいです😊!

 

 

⭐︎7/4 体験ダイビング 2名様

梅雨明けて本格的に夏スタートのタイミングで遊びに来て頂きましたー😆🏝

小学校の同級生3人組らしく、ずーっと仲良しで大人になってもこうやって一緒に旅行して遊べる友達って最高ですよね😊 羨ましい限りです😭

自分は2名様担当させて頂きました😊

 

ナベヤギリの一面砂地が映えますね🥳

 

最後はまゆが担当した1名様と合流して3人揃って記念写真♪

お2人はライセンス持ってないみたいなのですが、泳ぎバッチシでノンライセンスとは思えない上手さ🤩

是非今度はライセンスもとって3人でFUNダイビング遊びに来てくれたら嬉しいです😆!(体験ダイビングも大歓迎ですw)

 

 

⭐︎7/5 スノーケル2名様

快晴到来の中、超絶仲良しご夫婦が遊びに来てくださいました👬

熱中症対策にお揃いの水中用帽子を持参して頂いてのスノーケル🤿!

笑顔で冗談を言い合うお二人の姿を見て、見てる僕も幸せで微笑ましい限りでした😊

見てください!この水中お姫様抱っこ🥳!!

めちゃくちゃ仲良し〜♪!!!

理想の夫婦像を拝ませて頂きました😆!!明後日の七夕に僕にもそういう奥さんがいつかできますようにって切実に祈ろうと思います🌞笑

 

是非また遊びに来てください😆!!!

 

 

 

こんな感じでFUNダイビングのお客さんも含めて夏の始まりは梅雨時よりたっくさんのお客さんが阿嘉島遊びに来てくれてます😊!

まだまだ夏はこれからですからね〜、沖縄の夏シーズンは僕自身も初めての経験です🏝

色んなお客さんに会えることを楽しみに今シーズン頑張ります😆!

 

 

以上、まえちゃんでした🌞!!

タイトルとURLをコピーしました