挑戦する心 はやのログ

早野嘉洋

このブログの常連様はご存知でしょうが、しばらく前からスタッフが代わりばんこでスタッフの食事を作っておりまして、

ふと外を見るとデッカい半円の虹がかかっておりましたので、

 

スタッフ食はドレスドオムライスにしました。

過去の惨劇オムライスよりも結構上手くいったと思うのですよ。

阿嘉島スタッフの日常 はやのログ
はいさい早野です。 先日ブログで『湿布薬募集中』って書いたら本当にいただきまして、誠にありがとうございます! いやぁ、冗談半分で書いておりましたが本当にいただけるとは! ブログも読んでくださっているんですね。本当に...

 

 

枝くんが釣り&料理技術を上達させたり、

厨房の山本さんはメキシコ料理、『メヒカーノ』に挑戦したりと、お見せする機会は少ないですが、スタッフが最近スキルアップというか、多芸になっている気がします。

 

はいさい早野です。

デバスズメダイのおチビ達も順調に育ち、水温も27℃で私はシーガル5mmで潜る日々。

そろそろボレロだけで潜ってみようかなとも考えてしまう海の暖かさです。

そんな中ご一緒させていただいたO様が600ダイブ達成!

20年以上ダイビングを続けての偉業だそうです✨

紅白でおめでたい雰囲気のヤシャハゼも出しておきました。

いくつになっても新しいことに挑戦したい!とおっしゃるO様は水中スクーターにも挑戦されました。

うーん、上手に乗りこなしてらっしゃる✨

ほんの少しの進歩でもいい。どんな小さな挑戦でもいい。しかしずっと挑み続けたい。その心、しかと見届けさせていただきました。そして我々もO様の様にいつまでも挑戦する心を持ち続けていこうと思います。

600ダイブ達成、おめでとうございました。

 

 

 

一方その頃、そら君は『絶対きな粉を散らかさない信玄餅の食べ方』を身に付けていましたとさ。

早野でした!

 

タイトルとURLをコピーしました