慶良間最盛期、今が旬 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :27℃
スーツ:3mmでも大丈夫になってきました。

6月26日
1本目:北浜
2本目:アダン下の下

6月27日
1本目:新田浜
2本目:河童岩
3本目:平瀬
4本目:久場北

6月28日
1本目:ウフタマ
2本目:男岩
************************************************

こんにちは!!!、出だしが思いつかなかったのでいつもより大きな声で「こんにちは」と言ってみた、みうらデス。

本日は200本記念ありました!
マスクに帽子にサングラス!
南国の強盗!?

おめでとうございます!

さて、陸上も水中も賑わってきました、阿嘉島です。
観光の方も村内で見かけるようになってきました。

『北浜』
お決まりの一枚。慶良間を象徴するような風景です。

『アダン下の下』
ここの珊瑚は元気に育っています。
水温上昇、台風直撃が無ければまだまだ大きく育ちます。

『河童岩』

『久場北』

『ウフタマ』

ほぼコメント無しの写真のみブログになってしまった・・・!
お許しくださいません。

慶良間の様子が少しでも伝わればと思います!!

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました