色々な人がいるなぁ みうらログ

ファンダイビング

こんにちは、みうらデス。

色々な方に出会った一週間でした。

モルディブよりカリスマ率いる淑女軍団。

お淑やか(おしとやか)でしたね・・・。

お祝いされたNさんもタジタジでした笑


淑女軍団の最終日は滝ができるほどの大雨でした。

思い出は~、いつの日も~、雨~。

こんな滝は初めて見ました。

withコロナTシャツを着たゲストも!

しかし、よく見ると・・・

「withエロナ」・・・!

これくらい楽しめないと笑

日本酒一升瓶が一番似合わないハルちゃんに一升瓶を持たせてみました。

世間ではこういうのパワハラって言うのでしょうか・・・?苦笑

そうめんやっぱり揖保乃糸♪

ゲストからお中元が届きました。

いつもありがとうございます!

海とは全く関係ない写真ばかりですいません。

色々な方が来てくれてありがたい日々です。

皆様に支えられて成り立っています。

今後も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました