自然は偉大 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:3m

10月12日
1本目:佐久原
2本目:屋嘉良

10月13日
1本目:中瀬
2本目:外地西
3本目:紺瀬

10月14日
1本目:うなん崎
2本目:ムカラク
3本目:Ouハーレム
************************************************

こんにちは、台風19号が去り、テレビを通じて台風の脅威を改めて感じました、みうらデス。

自然の力の前にはどうにもならない。。。

人が便利な街にすればするほど、有事の時の被害が非常に大きくなりますね。

早く復旧することを願います。

そんな脅威にもなるけど、素晴らしい感動を与えてくれるのもまた自然ですね。

3日間ブログをさぼってしまいましたが・・・本日より再開です!

3連休で賑わうはずが、台風の影響で来られないゲストも。

それでも、さすが3連休!

それなりに多くのゲストに来ていただけました!

400本記念もありました!
シーサー那覇と阿嘉と両方ご愛顧いつもありがとうございます!

珍しく慶留間島の港で休憩もしました。
長年阿嘉島には来ていても慶留間島には初上陸のゲストもいて、新鮮でした。
たまには慶留間島での休憩もいいかも笑

広いので横一列で激写!

縦側からも撮りました。もうグチャグチャ笑

みなさん台風明けから早々に来ていただきありがとうございました!

水中は素晴らしい自然の景色が広がります。

『佐久原』
自然と人工物の見事な融合その1

自然と人工物の見事な融合その2
奇跡の珊瑚
どこまで広がっていくのでしょうか?

『屋嘉良』
珊瑚!サンゴ!さんご! Coral! Reef!

こんな見事な珊瑚に復活するとは・・・!!

最近魚を集めるのにハマっています。
アマミスズメダイもキックでかなり寄ってきます。でも地味~。

『外地西』
珊瑚が綺麗なのでお伝えしたいのと、撮りやすいのでついつい珊瑚ばかり撮ってしまうずぼらさ。

『紺瀬』
絶壁とキビナゴ。
写真では伝わらない、もっともっと凄いんです。

『ムカラク』
半年ぶりくらいに行きました。
この冬またたくさん行くことになるでしょう。
綺麗なウミウチワが広がります。

あのエリアいつも群れています。
高密度グルクン。
棲み処になっていそうな感じ。

やっぱりダイビングは楽しいですね~!

秋本番!まだまだ爽やかな慶良間の日々は続きます!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました