どこから来た~ん? kaho日記

ファンダイビング

天気:大雨→晴れ
気温:28℃
水温:25~26℃
スーツ:ぼろぼろロクハン

 

こんにちは~
2021年も半分が過ぎ、驚きを隠せないカホです・・・

梅雨が明けそうで開けず、面白い程雨が降り続く阿嘉島ですが・・・
やっと今朝で雨は落ち着いて、今日は久しぶりの晴れ間が見れましたよ~
太陽が恋しすぎましたよ~

 

こんなに降り続いたのは自称「雨女」のあの人が来たからかな~??

 

 

 

浅田舞さんに似ている??と言われている、あの人です!!

 

そう!見たことある方もいるかと思います!

約5年前大学の休みにアルバイトに来ていたホソミーです。
持ち前の明るさと早口お喋りで、圧倒されまくりですね~

喋らなければ、浅田舞さんに似ていますね~?!

 

水中でも思わず「やかましいな~」って言いたくなるような
スーツの色ですね~。笑

ホソミーの明るさで、雨の日もパっと明るくなりました!
また来てね~!!!

雨が降り続いていますが、水中はとても穏やかですよ~!!
幼魚達に癒されまくりです!
デバスズメダイや、キホシスズメダイ、キンギョハナダイ!

今年は色んな大きさのタテジマキンチャクダイの幼魚がめちゃくちゃいます!

ウフタマ、北浜には必ずいますよ。
成長がとても楽しみですね~!!

 

クダゴンベも相変わらず健在です♪

同じイゾバナについているミナミゴンべもとても可愛らしいですね~♪

今日の主役はコチラの怪物!!
突如現れた!トンガリサカタザメ!!

思わず「どこから来たん~????」って叫んでしまいました!
ウフタマ益田岩のすぐ側にいました!!
初めてみましたね~ウフタマにいるのですね~!

突如現れてくれてありがとう!!!!

ばいば~い

 

いつの日か100本&200本記念もありました♪
S様&M様おめでとうございます!!

写真に写っているのは、半分がスタッフ・・・!

ゲストよりスタッフの数が多い日もありますが、
そんな日でもシーサーでは船を2隻出したりして
ゲストのご要望に応じたポイントにガンガン行きますよ~!
是非、今の旬の阿嘉島へ潜りにいらしてくださいませ~
ビギナー様から上級者様まで、お待ちしております~!!

ありがとうございました!!

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました