朝活始めました。〜そらログ〜

朝倉 空良

こんにちは!そらです!

現在阿嘉島では夏休み企画ということで、水中写真家の鍵井靖章さんがきてくれています!

夜は屋上でプロジェクションマッピングをしたりといつもとは一味違う阿嘉島になっています🤩

屋上の壁が一気にアートに!
こんな使い方があったとは!と感動する毎日です!

 

そんな刺激的な毎日ですが、最近朝活を2つ始めました。

一つ目がこちらのウクレレ。

大学時代に買ったものの1週間でやめてしまったものを実家から送ってもらいました。笑
人に聞かせられるレベルでは全くありませんが、弾いていると心が落ち着いて良い1日のスタートが切れるようになりました。

ウクレレ弾ける方教えてください🙇‍♂️

 

もう一つがスキンダイビング。

毎日タンクを背負って潜っていますが、たまにはタンクなしで潜っていようと思い始めてみました。

やってみて分かったのは自分の息の短さ😅
1分と持たないです、、、
水中をもっと楽しめるようになりたい!練習します💪

そんな息の短い自分に合わせてくれるように可愛いウミガメが一緒に泳いでくれました。

朝からこんな風景を見られるのも島ならではですね。

みなさんも阿嘉島へお越しの際は一緒に朝活しましょう!
それでは!

タイトルとURLをコピーしました