イベント中止のお知らせと、お久しぶりの垣ログ

マリンスタッフ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最初に皆様に大事なお知らせです。

沖縄県の緊急事態宣言7/11まで延長を受け、
6/26に予定していた屋上バーベキュー
7/10に予定していたサンセットディナークルーズ

大変申し訳ないのですが中止とさせて頂きます。

 

ログ付の方も緊急事態宣言の間は引き続き無しとさせて頂きます。

 

記念などがある日だけは私達も是非お祝いしたいので、屋上などを利用して密閉空間ではなるべく行わないように配慮してやりたいと思います。

 

BBQ、サンセット、ログ付、楽しみにされていた皆様申し訳ございません🙇‍♂️何卒ご理解ご協力の方よろしくお願いいたします。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

どーも。お久しぶりです!

 

ブログ投稿を少しの間怠ると、ゲストの方から「シーサー辞めたの?」「生きてる?」と心配されがちな垣花です。😂

 

10日も投稿を怠ってしまい申し訳ございませんでした!🙇‍♂️

 

皆様安心してください。僕はまだシーサーで働いてます。笑

 

これからガンガンブログ書いていきますよ〜💪💪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

6月12日 粟国遠征←「いや、いつのログやねんっ」て言われてそう。笑

 

粟国遠征にて、A様400本記念でございました❗️


おめでとうございま〜〜す!

 

A様まさかの粟国で記念❗️本人もビックリ❗️🤣僕もビックリ❗️ご一緒できて良かったです❗️

 

ギンガメ玉は見れなかったですが、カマスの群れはバッチリでした♪

 

ギンガメ玉。やはり遅い時間帯だとバラけてしまうのか…?(-᷅_-᷄)う〜ん。

 

チームカッキーの皆様ありがとうございました。

 

 

6月13日 大曽根アケボノダイブ

 

前回あと一歩の所でアケボノを見ることができなかったので今回リベンジのJ様とアケボノ大好きS様と行ってきました。

 

無事アケボノ✖︎2匹ゲッチュ

 

 

 

お2人さんステキな写真ありがとうございます♪

 

 

ほんでほんで最近のナイト

ポイント、アダン下

「コガラシエビ」お初にお目にかかります。

細長い体型と、木枯らしが吹く頃の樹木の枝の様な形に似ていることから付けられたそうです。

 

「ユキンコボウシガニ」
小さなチャツボホヤを被ったカニ

スキー帽を目深にかぶったような容姿が可愛くて結構人気です。うん。カワユス。

 

 

「カイカムリ」
カイメンを被っているカニ

いやぁ〜、こういう擬態しすぎてパッと見ではわからない生物を見つけた時が、地味に1番嬉しい瞬間です。笑

 

 

それではこの辺で。

カッキーでした!🤪

 

 

 

 

 

 

サンセットも屋上BBQもログ付もやりてぇ〜〜クソォ〜〜〜‼️‼️コロナの馬鹿野郎〜〜〜‼️‼️

 

あ、心の声が…

タイトルとURLをコピーしました