〜まゆちゃんブログ68〜

生方真柚

 

https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

 

こんにちは!

まゆです。

はるなさんからプレゼントいただきました🎁

 

私が寒い寒い❄️言ってたからくれたんだと思います!

 

何をくれたかは次のはるなさんのブログに載っけてくれると思うのでここではこれだけ🤫

 

はるなさんへの好きがとまりません🥰

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午前2本FUNガイド

ナベヤギリ→北浜と2本続けていきましたが、最高でした!

 

一緒に潜った人間たちが笑

 

・大きなカメラで魚たちを撮るKさん

 

・20分くらいメインのデバスズメダイの根で寝そべるFさん

 

・バブルリングを練習するナオくん

 

ここまではよくある楽しい感じ☺️

 

 

 

 

 

ここからが私のツボのまなみちゃん😂

潜る前に船の上で大きなカメラ持ってるKさんに

「水中で私のこと撮ってください!」

って言っておきながらKさんがカメラ向けたら華麗にスルー😇

Kさんがカメラに気づかないまなみちゃんを追いかけまわす📸っていう謎な光景でした

 

おじさまをもてあそんじゃダメだぞまなみちゃん☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

午後は下曾根へ

三浦さんについていく私についてくるデッチの3人と

あーみんなかわいい😮‍💨

 

 

ナオくんはラストダイブ

バブルリング上手だったよ👏

 

また阿嘉島おいでねー

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

引き続き阿嘉島お楽しみください!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました