「まえろぐ🌞」すたーと!!

未分類

はいさ〜い、皆さん初めまして🏝!

 

鹿児島県徳之島生まれ!東京育ち!

前和希(まえかずき)こと、新人の前です!!

 

 

気軽にまえちゃんって呼んでください!!(他にもいいあだ名あったら是非名付けてください🤩)

 

 

こんな遅い自己紹介になってしまったんですが、実は僕4月から阿嘉島に来てまして〜、この度6月下旬から正式に今シーズン阿嘉島店配属になったのでブログ初登場しました😆

 

ありがたいことにたった数ヶ月でも少しずつ自分の事を覚えてくださるゲストの方もいらっしゃって嬉しい限りです♪

なんてったって三浦さんのブログに一瞬登場しましたからね。。😟

「いつも後ろをついてくる前くんと」。。

どっちやねんっていうツッコミ入ってましたが、あのブログのお陰で「あ、うしろからまえくんだよね!」っていう声がチラホラ増えてきました笑

ありがたや〜〜🤤(←、、ありがたいのか??笑)

 

いずれは、

「今日は前が前に立ってグングン前へガイドしていきたいと思います🌞」

っていう自己紹介ができるように頑張りたいと思います🤪

 

これから阿嘉島遊びに来る方も是非宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

で、そろそろ約3ヶ月?阿嘉島生活が経とうとしてるんですけど、とにかくありがたい事にめちゃくちゃ潜り込ませてもらってます🤿

↑こんな綺麗な海をほぼ毎日ですよ🌊!!

 

ダイビング好きでこの業界に入ったんで(あ、以前はうさんくさい訪問販売の会社で脳内マヒしながら4年間くらい働いてました👱‍♂️)、幸せの汁を噛み締めてます🤤♪

 

おかげですこしずつポイントと地形も覚えてきました😆

 

慶良間の内海だけではなく〜、

粟国や渡名喜の遠征にもアシスタントで連れてってもらったりと、

こんだけ潜らせてもらってるからには、早くガイドできるように精一杯頑張ります😁!!

 

これから少しずつログ感覚でブログ書いていこうと思うので皆さん宜しくお願いします〜!!

 

byまえちゃん

 

 

タイトルとURLをコピーしました