どうもネギ本です。 chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちはネギ本です。

・・・・・。間違えました水本です。

以前かほブログでネギ本にされかほちゃんにネギ本ですと言うと大爆笑しております。

 

名前とは面白く本当に色んな呼ばれ方をします。水本靖人(みずもとやすと)

 

修業時代の兄さん、おやっさんたちは『やす』後輩は『やすさんか水本さん』友達や親族は『やすと』島では『水本さん』三浦さんは『みずもっちゃん』かほちゃんからは『ネギ本さん』+『顔でか界のトムクルーズ』・・・・。

どんだけ有名でどんだけでかいねん!!

思わず関西弁になってしまうくらいの衝撃的な名前。

 

2019年の自分のニックネームは顔でか界のトムクルーズにしようと思います水本です。

 

さてそんな水本ついに!!ダイビングを!!

ユッキーと!!

と言いたいところですがしてません(笑)かれこれ阿嘉島に来て2年。全く潜らない。何しに阿嘉島に来ているのでしょう。

今回初乗船した目的はそう!!趣味のドローンです!

もうムチャクチャキレイ!!船が動くのでかなりの操作技術が必要になりますがなんとか撮影できました!

そして初めてマリンスタッフを海で見る!!

あ・・かほ船長よろしくっす!!

ダイバー大平さんそんな恰好で潜ってんすね!!マジかっけーす!!

同期の細見!!やっとで海の上で会えました!マジ嬉しいっす!あざーす!明日で(18日)最後だなと思うとマジ泣けてきます。

全く普段と違うマリンスタッフに出会う事ができました。今後オフ乗りドローンが増えそうです。

ちなみにですが僕をボスと慕うペンションスタッフの文野君の口調に寄せてみました。ご来店の際、確認してみて下さい。

動画でもどうぞ

2019/03/16阿嘉島

 

はい夏に向けて楽しみが増えてます中で

ドドーン!!と

そうですBBQ!今回は学生さんの最終日打ち上げ用に。

定番になってます骨付きカルビ!こちらはたっぷりなニンニクソースをベースに作ったタレに漬け込みます。これがまたうんまい!

牛タン!!こちらは鉄板でネギやにんにくの芽で炒め塩とシークワーサーで味をつけます。ちなみに鉄板で炒めますガーリックチャーハン!!自分で言うのもなんですが最高に旨いです!

何気に人気があり定番化してます漬け物!!がっつり食べた後にさらっと美味しい漬け物は味噌ベースの漬け床で。これが糠漬けのような風味になり美味しいんだ!これ!

 

ちなみにですが本年のBBQは4月から第4土曜日に開催致します。そうゴールデンウィークのまさに初日!!最高に楽しい夜をお届けしようと思います。

 

ドローンの画像をゲスト様に見てもらったらポイントマップに上からの写真貼ってもらえると嬉しいと。水本バシバシオフ乗りドローンします!今年は船の上でお会いする事が増えそうです(笑)

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました