みうらダヨ!! みうらログ

ファンダイビング


************************************************
水温 :23℃
スーツ:ロクハン

4月19日
1本目:トリプルストーン
2本目:大曽根
3本目:ナベヤギリ
4本目:佐久原奇岩→鼻

4月20日
1本目:アダン下
************************************************

こんにちは、ニウラさ~ん!みうらダヨ!!!!

大洋ホエールズの背番号28の左腕じゃねぇし!!

さて

児島ごっこはこれくらいにして・・・

多くのゲストが来てくれた週末でした!

なのに~、まさかの4月の台風とは。トホホ

(トホホがホトトギスに見えたのは私だけ?まぁいいや)

渡名喜、粟国遠征でギンガメアジトルネードに巻かれる予定でしたが、デバスズメ乱舞に巻かれて終わりました。トホホ

トリプルのキンメも増えつつあります。
もっと爆発欲しいですが。

相変わらずのイソコンペイトウガニも健在。

アダン下の下の珊瑚がそれはもう超絶綺麗です。
早朝の柔らかい日差しがエモいです。(無理やりエモい使いました、使い方合ってますか?)

大曽根のアケボノハゼ健在です。
いいネタとして重宝しています。Sさん写真ありがとうございました!

そんな状況でもゲストのみなさん本当に楽しんでいただきありがとうございました!

最近導入したダーツが意外と好評でした。丸チャン!ガンバ

タイトルとURLをコピーしました