アデヤッコ激写 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:2m

10月28日
1本目:ウフタマ
2本目:久場南の東
3本目:河童岩
************************************************
こんにちは、新ポイント名募集中、みうらデス。

今日も3本しっかり行ってきました。

『ウフタマ』
イソバナと白砂がいい感じです♪

ウフタマ以外ではほぼみないアゴハタ。

『久場南の東』
新ポイント強化月間です。
面白い地形が広がっています。
潜り込んでさらなる違う景色を探したいと思います。
ご期待下さい。

ギンポ好きの亀さんよりいただきました。
ゴイシギンポ

ヤエヤマギンポ

かゆくなるガヤに身を隠すノコギリハギ幼魚。
小さ過ぎてコロコロしてます。
ゆきのさんよりいただきました。

『河童岩』
2匹いることが判明しました、アデヤッコ。
臆病な個体と目立ちたがりな個体といるようです。
いつも臆病なやつにしか遭遇しませんでしたが、目立ちたがりなやつに遭遇しました!
めちゃ出てくる~、そして隠れない~!
中川さん激写してくれました。
こんなに模様がハッキリ見えるなんて感激です!
慶良間ではなかなか見ることができないので貴重なエリアです。

アデヤッコ嬉しかったな~。
次回もいるとありがたいですが。

今日も盛況でした!
いつもありがとうございます!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました