新たなチャレンジ❗️

未分類

どーもー

小林です!

4月16日から4月18日の3日間

先輩の太田さんと共にB様のOW講習の担当をしました!

OW講習が初diveにして

なんとビックリ🤩

67歳での新たな挑戦‼️

チャレンジ精神が素晴らしい‼️

 

はじめは中性浮力が苦手で手をつないで泳ぐこともありましたが

こんなに余裕を持ってダイビングできるまでになりました😊

どんどん上手になり楽しそうにダイビングをするBさんの姿を見れて幸せな3日間でした☺️

🎉OW合格おめでとう🎉

また一緒にダイビングしましょう‼️

 

ダイビングに興味はあるけどなかなか一歩踏み出せない方、チャレンジしてみてはどうでしょう❗️

 

優しく、丁寧にサポートします👍

 

OW講習の詳細チェックしてみてください↓

PADIオープンウォーター3日間講習 - 株式会社シーサー
初めての方でも安心!沖縄でダイビングライセンス(PADIオープンウォーターダイバーコース)取得講習! ところで

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました