即実行!!

seasir’sKitchen

ブログのネタが集めが大変💦

とボヤいたらアドバイスをいただきました。何も力まず目の前の事をやればいいことですね(^^;

なので、早速昨夜の晩御飯をご紹介

☆かつおのたたき

☆鶏ももと彩り野菜の煮物

☆採れたて春菊の山葵マヨ和え

☆グルクンの唐揚げ

自分的には一生懸命は作りましたが、特に何をしたか実感がないのに思ってる以上に皆さんから絶賛していただき嬉しさよりビックリしました。自分的には春菊が一番美味しかった(*´ч`*)

形を揃えたほうがキレイし食べやすいかなーとか、お酒が好きな方が多かったので少し味付けを変えてみたりしたのがいい結果になったのかな。

今夜がやりづらい。。。

田中のボヤキでした。

初がつおは大きくなって脂のってきてるかな?魚捌きたくてウズウズしてきた♪

タイトルとURLをコピーしました