で、で、で、出た~!! みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm1ピース
波高:1.5m

8月31日
1本目:うなん崎
2本目:男岩
3本目:ウチザン礁
************************************************

こんにちは、
『お久しぶりでゴメンナサイ。。。
お久しぶりすぎて、ブログに何を書いたらいいのかを考え続け
かれこれ3日も経っちゃいました。。。
事務所でパソコンとにらめっこしているのを、厨房のMさんに会うたびに
「まだやってんのかーみうらさん!」とばかにされます。泣

スーパー要領が悪い、みうらデス。

要領がよいスタッフの田中さんいわく、
要領がイイを悪く言えば・・・

「ずる賢い。」だそうです(笑)』

出だしが思いつかず、舩瀬さんのブログの出だしをパクった、みうらデス。

さて、バタバタしており本当に久々のブログとなってしまいましたが、

今年初マンタが見られたので、それはご報告しなくてはと思い筆を執っております。
『うなん崎』
トンネルがとても綺麗でした。ゲストの皆様にもけっこう気に入っていただけて良かったです。

『男岩』
潮当たり面に高密度バージョンのグルクンがいました。
動画でも撮っていますのでのちほどどうぞ。
グルクンは量も大事ですが、やはり密度が高いといいですね!

『ウチザン礁』
急遽近づいてきたロウニンアジに何の準備もしておらずとりあえず押したらこうなりました・・・。
ワイドレンズの向きも合わず、レンズ内の空気も抜いておらず。
でもなんか不思議な写真になったので載せておきます。

豪華な河童岩と言った感じのメインの根

そして、で、で、で、出た~
今年初マンタ、2匹いました!
ありがたや、ありがたや。
ウチザンは阿嘉から行くとけっこう遠いので、いてくれるととても助かります。

本日の動画です!

本日ご一緒したみなさんありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました