ありがとうございました。

seasir’sKitchen

11/30をもちまして私、田中はseasir 阿嘉島店を卒業いたします。3年間でしたが、たった3年間?3年じゃなく5.6年??っていう感覚もありおっしゃってくださる方もちらほら…

何にせよ阿嘉島で出会えた皆様、スタッフ、島人、色々とありましたが笑いが多かったです!泣いたこともあったかなー。私は寝る間際に泣くことが多いです。何故と言えば誰にも見られず思っきり泣けるからです。見た目は強そうでもすぐ泣きます。翌朝はスッキリして笑顔になれます☺︎

私の最近グッとくる言葉が『どっちかまよ(迷ったら)たら笑(わろ)といてください!!』です。

あと、皆様と挨拶、会話するときはたまりませんね!『美味しかった!』『作り方教えてー!』『ご馳走様でした!』日本人にしか味わえない言葉✨感性、感情豊かに育まれる場所でもありました。

また、皆様と笑える時を信じて最後の挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

追伸:阿嘉島も冬になりました。長袖長パン必須。

お酒は熱燗でなくぬる燗が美味しいです。

しばらく寒い大阪へ覚悟して帰ります!

きっとまた会えるはず。

タイトルとURLをコピーしました