遠征中止で申し訳ございません みうらログ

ファンダイビング


************************************************
水温 :23℃
スーツ:ロクハン

4月18日
1本目:北浜
2本目:佐久原
3本目:前浜
************************************************

こんにちは、「渡名喜遠征」予定でしたが、海況が良くなく「前浜近征」になってしまいました、みうらデス。

腐っても鯛!腐っても慶良間!

そもそも慶良間は腐ってないし、最高のダイビングポイントの魅惑のエリアです!

渡名喜がダメでも私達には素晴らし過ぎる慶良間があります!

ということで、慶良間の素晴らしさ再発見と行きましょう!

ハリウッドスターが通りかかったのかた思ったら、ただの舩瀬さんでした。

『北浜』
透明度よし!!!

『佐久原』
ジョーフィッシュ健在です。

水中に聳える奇跡の珊瑚

『前浜』
キンメモドキ?ウスモモテンジクダイ?爆発しています。旬な時期到来です!

今日は海は荒れてますが、久々の快晴!
やはり腫れていると水中明るいし、陸上暖かいし最高ですね!

遠征予定だったこともあり多くのゲストの皆様に来ていただけました!

こんな時期に遠くからお越しいただき本当にありがとうございます。


ご一緒したみなさまありがとうございました。

今日も集合写真を撮り忘れずに済みました。笑

タイトルとURLをコピーしました