ハマるととことんハマります

seasir’sKitchen

こんにちは^^

キッチンの森崎です

最近、気になってたカメラを購入しました(一番手前にあるDJI ポケット2)

ふと、私はいまカメラ何台所有してるのか気になり全部出してみました

8台。。。

実家にミラーレス、コンデジ、望遠カメラも置いてるので10台以上。。。

因みに全く使いこなせていません💦 宝の持ち腐れですね(^_^;)

 

そして他にもつい集めてしまうものが…こちら

写真にはないですが出刃包丁もあり 計8本。

包丁は仕事で必要な物なのでいいんですが砥石が3種類あるので全部研ぐと1時間以上掛かります

鏡面になっていく過程が楽しいんですが休みの日しか出来ません😂

 

 

少し前の休みにひでぼーとかほちゃん、常連のH様と前浜でもずくとってきました

大量ーーー

スタッフにもずくの天ぷら作りましたーいいアテになりました

もうすぐスクの季節もやってきます 楽しみ😁

 

続いてはハンダマ(金時草)

常連のOさんがよく購入しているようで、最近仕入れてなかったので仕入れてみました ツナと合わせるのがおすすめと聞いていたので早速作ってみました

ちょっと癖はありますが美味しい 栄養価も高いのでこれからちょこちょこ仕入れていきます

 

そしてフルーツ、赤肉メロン

とてもみずみずしくて美味しそう…

には見えるんですが私は好きじゃないです、、、笑

 

最後はオフでダイビングした時のを

ナベヤギリのデバスズメダイがとにかくすごかったです✨✨✨

 

 

 

これぞ慶良間ですね❗️❗️素晴らしい❗️❗️❗️

 

あ、あともう一つ最後に。。

前にいたスタッフ小野ちゃんから嬉しいプレゼントを頂きました

ウデフリツノザヤウミウシ❗️まだ見たことないんですが好きなウミウシです

そんな小野ちゃんが作ったストラップやマグネットシーサーで買えます😍

ミナミハコフグにイロブダイ幼魚、シマキンチャクフグ…どれもかわいい

 

GTもいいですね☺️

 

新しい子もいくつか ぜひみてみて下さいねー🤗

 

ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました