新米入荷

seasir’sKitchen

食いしん坊には辛い季節がやってまいりました🎃新米、炊きたての輝きと香りがたまりませんね!

ご飯に合う沖縄料理をご紹介

タマンやカンパチ、鯛は入荷後熟成させて甘みを引き出しています。

今月からお酒も飲めるようになり、ミミガーも島酒にもってこいの一品✨

ラフテーやテビチ、ソーキを拵えるときには休憩はできません!トロトロになるまで火の番を。

ゴーヤチャンプルは自画自賛させてください!ウチナーンチュお墨付き✌

デザートはフルーツ盛。旬の柿もオレンジ色が際立ってます。柿なのにオレンジ色😂柿色ありますか?

田中、オススメの沖縄食材はマグロです🐟スペシャルメニューでお得に召し上がれます‼️

沖縄料理はグルクンの唐揚げ、もずくの天ぷら、海ぶどう、山菜、島で採れた季節野菜など出しています。また目新しい沖縄料理にもチャレンジしてみたいと思います。

それではこれから私は幸せのおすそ分けをいただきに行って参ります👋🏻

タイトルとURLをコピーしました