カリスマ美容師がやってきた!お誕生日もあったよ! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :22℃
スーツ:ロクハン

3月24日
1本目:中瀬
2本目:儀名
3本目:河童岩

3月25日
1本目:ナベヤギリ
2本目:久場北
3本目:シル
************************************************

こんにちは、実写版てるてる坊主を作って、これから首にロープ巻いて木にぶら下げる最中を激写してしまった、みうらデス。

というのは冗談でして(早野君はまだ生きています)、美容師のゲストの方が来てくれました!

いつもありがとうございます。

貧乏な私達のためにいつもハサミを持参して、切ってくれるのです。

これが本当の「髪対応!」ってやつですね。

お後がよろしいようで。

オヤジギャグが炸裂したところで、本日の海の様子です。

綺麗どころを人気どころをまったりと。

『ナベヤギリ』のデバが明るくとても綺麗でした。
癒しです。
ゲストのみなさまの心にも慶良間の癒しが届いたことでしょう(^^♪

『久場北』
定番のアオウミガメです。
狙ってないときによく出るんですよねー。不思議。

『シル』
24mのキンメモドキの根がすでに賑やかになり始めています!
これから日に日に数を増し、岩を覆いつくすでしょう!

そして、「人生で初めてこんなお祝いしてもらった!」と過大評価をいただいてしまいましたが、お誕生日のH様!
大切な日に阿嘉島に来ていただきありがとうございました!

私の大好きな高校野球をやられていたということで甲子園経験もあるということで、盛り上がってしまいました。

そして、カホさんファンの皆様お待たせいたしました。
当店のゆるキャラが戻って参りました。

ご一緒した皆様ありがとうございました!またよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました