ゆめこダイバー24人目っ♪

ライセンス取得(OW)

こんばんは

少し前回のブログから間が空きましたが

インスタグラムは毎日更新中😉💙

 

ゆめこデス!

 

次ブログを書くときは三浦さんみたいにデスって書こうと思ってたんで

やっと書けました😆

今月の営業もあと少し

 

12月はクリスマスと年末年始のみ営業して

来年は3月になるまで皆さんには会えなくなります😭😭

 

なので阿嘉島に来れない方

私たちが会いに行きます!!

 

1月9.10日

東京でオフ会があります♪

 

一回しか阿嘉島に来たことない方でもぜひ

お昼のランチだけ参加でも大丈夫ですっ

 

ぜひ時間がある方はこちらから↓

 

 

では本題

 

今回担当したOW講習生は

八下田さんとパラオで出会い今では阿嘉島店の常連さんのお兄ちゃんの奥様

 

いろんなご縁でいろんな繋がりがあって

毎回いろんなゲストに会えることが嬉しく楽しみです(^^♪

 

初日の前浜での限定水域では

ギンガメアジの幼魚が私たちをぐるぐる泳いでくれたり

カラッパがいたりカクレクマノミを見たり☺✨✨

 

午後からのOW1では真謝ビーチエントリーしてすぐウミガメが迎えてくれたり

 

緊張しながらも海のかわいい生物たちのおかげでリラックスしながらスキルに取り組めた講習でしたね😆🐟

 

 

 

今回も動画にまとめたのでどうぞ✨✨

2020.11.8-9

 

講習終わりにもう一日潜りたかった。次はアドヴァンス取りに来る!!と言われました

二日間でしっかりダイビングの良さが伝わったみたいでとっても嬉しかったです😊😊

 

また一緒に潜れる日を楽しみにしてます!!

 

 

とっても楽しい二日間ありがとうございました!!

 

25人目はどんな人かな?

とっても楽しみだ😆😆

 

ではこの辺でっ

 

読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんっ!!

うふふふふ

 

 

タイトルとURLをコピーしました