は~い、た~まし~!! kaho日記

ライセンス取得(OW)
ページが見つかりませんでした – 沖縄ケラマダイビングはマリンハウスシーサー

 

 

天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!た~まし~!!!!!

写真を撮るときの合言葉だそうです。笑

 

今回はめちゃくちゃ可愛いお2人&とてもインパクトの強いマスコットキャラクター的なお父様(付き添い)の講習を担当させていただきました。

 

お父様は10年ぶりのダイビングで、娘さんの付き添いです。
お父様は超ベテランダイバーだったので、私のアシスタントについてくれているようでした!笑

 

カメと交信中のお父さん。
お父さんがいるだけで、和やかに♪

「陸上」「海」「宇宙」
陸上で体験できないことを。ということで、海の中も知ってほしいというお父さんの考えで
娘さんにダイビングをさせてあげたかったみたいです。
うん。いいお父さん。
たしかに、地球の70%が海ということは、海の中を知るだけで
地球を知れた様な気分になりますよね~

 

スーパー天気のよい2日間で、またまたマスク焼けが気になります・・・涙

親子で仲良すぎですよね~

OW合格おめでとうございます♪

 

ほんとに楽しく素晴らしい2日間でした~

ありがとうございました!

 

 

明日は癒しのまさおが阿嘉島ご来島です♡わくわく♡

舩瀨 加帆

タイトルとURLをコピーしました