倉敷芸術科学大学様 団体講習

ライセンス取得(OW)

こんにちわ!
今年から阿嘉島スタッフに配属になりました成田新之介です!
これから三浦さんをはじめ先輩方にきつくしごかれて立派なダイバーを目指していきたいと思っているので
宜しくお願い致します。

と言う事で!
本題に入っていきたいと思います!

2月25日~2月28日
倉敷芸術科学大学の皆さんがオープンウオーターダイバーの講習に来てくれました!!
皆さん元気がよくて僕まで元気をもらいました。(笑)
分からないことは積極的に聞いてくれますしとても講習がスムーズにいきました!

聞くときは真剣に聞く、ふざける時は全力でふざける姿勢は、
とても素晴らしい姿勢だと思います
僕が高校生の時を思い出しました、、、
大学を卒業しても皆仲良しでいてほしいです。。。

成チームの講習生は3名でした!
最初は、水を怖がるかなぁ~?って思ったんですが
皆怖がらずに、レギュ、マスク系のスキルを完璧にやり遂げました!!
それからもなに一つつまずくことなく淡々とスキルをこなしていきました!
中性浮力もすんなりできて泳ぎ方も上手です!

そして今日!
無事にライセンスを取得できました!!!
合格おめでとうございます!!!!

これから潜る時は今回学んだことを生かしてダイビングしてください!!

明日は島観光楽しんでください!!

ブルーサンタでゴミ拾いしましょう!!

でわ失礼します!!

タイトルとURLをコピーしました